本気で不動産投資で成功されたい方は、マックスネット・コンサルタントにお問い合わせください。

マンション・アパートやシェアハウスなどの不動産投資は、堅実な資産運用として銀行も認める投資方法です。

当社は、建築家 片瀬 進を筆頭に不動産投資における少数精鋭のプロ集団として資金調達から土地選び、物件の設計・施工、アフターフォローに至るまで、すべて直接関与し、安定した運用を徹底したワンストップ体制で一括サポートいたします。一括サポートさせていただくことで、削減出来る費用もあります。

巷にありふれたマニュアル戦略ではない、究極の土地探しと差別化できる設計手法で高利回り物件を実現いたします。

建築家 片瀬 進が提唱する不動産投資術は「建築設計事務所×不動産コンサルタント」である当社だからこそ実現できる唯一無二のメソッドであり、一般的な不動産投資会社には絶対に真似できるものではありません。

建築家 片瀬 進、ならびにマックスネット・コンサルタントはお客様の本気に全力でお応えいたします。
本気で不動産投資で成功されたい方のみ、当社に直接お問合せ、もしくは会員登録ページにお進みください。

マックスネット・コンサルタント
TEL:03-6380-3007
メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。メールはお返事までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

こちらをクリックしていただくと会員登録ページに移動します。